~京都紫野ハーブティー専門店~  すぴかた | 日記 | ありすin和ンダーランド展に行ってきました☆


2013/05/20
ありすin和ンダーランド展に行ってきました☆


だいぶと更新が遅くなってしまいました(;・∀・);
今日は藤森寮横の「さらさ西陣」さんの2Fのスペースで企画展「ありすin和ンダーランド」という企画展をちょっと覗きに行ってきましたよ♩

ありすの世界をいろんな作家さんが「和」テイストで表現するという一風変わったもので、着物や布小物で表現したり、切り絵で表現されていたりと和と洋が混合してほんとに不思議な感じでした(n‘∀‘)η゚・*:.

毎年されているようなので、見逃した方はまた来年見てみてくださいね♩

 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アトラスナチュラルセラピー/上部頸椎カイロプラクティック
海苔問屋 高喜商店
jari nail (ジャリネイル)
トリムパーク トリム温泉 春光の湯
庄司整骨院