~京都紫野ハーブティー専門店~  すぴかた | 日記 | 神戸の布引ハーブ園に行ってきました☆


2013/05/17
神戸の布引ハーブ園に行ってきました☆


本日はお店の休みを利用してスタッフ一同、神戸の布引ハーブ園に行ってまいりました☆ヽ(*’∀’*)/☆゜ 昨年行ったのは1月の寒い時期でハーブもあまり咲いていなかったのですが、今回はいろんなハーブやお花を見ることができましたよ♪

お昼は布引ハーブ園名物のハーブ料理のバイキングを食べて元気をチャージしてきました!ハーブ味の大根のたいたものや、ハーブチキンなど種類もたくさん。デザートもいろんな種類があったので案の定食べ過ぎてしまいました;(´ε`。ヽ)'゚

6月はローズガーデンなども開催されるようですので自然に触れて癒されたいな~という方はぜひ行ってみてくださいね♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
愛知県半田市 内藤養鶏 (たまごの販売)
愛犬の美容室 ぷりぷり
ハローストレージポートアイランドJ
佐藤篤敏税理士事務所
Hair Salon Pino