~京都紫野ハーブティー専門店~  すぴかた | 日記 | 本日「五感を磨こうフェア」が開催されます!


2013/06/21
本日「五感を磨こうフェア」が開催されます!


本日は、「Love&Peace」さん主催の「五感を磨こうフェア」が二条室町の京町屋さいりん館で開催されます!(10:00~20:00)ヨガやアロマテラピー、占いなどこころとからだをわくわくさせるメニューがもりだくさん♪。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
SPICATAのハーブも少し置かせていただいています♪

ちょっと気分転換したい方、自分を癒したい方、五感を磨きたい方!ちょっと足を運んでみてはいかがでしょう?何か新しい発見があるかも(^^*)




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
サロン&スクール/Clair クレール
My treasury ARF (マイトレジャリー・アーフ)
実務者研修のヒュースウェル梅田校
Rapport Ballet (ラポールバレエ)
ヘアーオフ館山店